FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホットロード&マメシバ&舞妓はレディ



観に行くつもりじゃなかったけれど何となく観てしまった。
途中でまんがみたい・・って思ったけど、そうだこれは原作があったんだった。
映像もストーリーも綺麗にまとまっていた感じ。とにかく映像が綺麗。
もっと金髪にしても良かったんじゃないかな?
口移しでお薬あげるシーンももうちょっと頑張って良かったんじゃないかな?と思いましたが、
最後まで映画の雰囲気を楽しめて観て良かったかな。
ラストの尾崎豊の歌がこれまた良い。しばらくyoutubeで見てしまった。
能年玲奈のあの力強い透明感は何なのだろう。
セリフのないシーンでの彼女の表情には引き込まれる。
キラキラした眼もほんとに可愛かった。

1413354768161_convert_20141015154630.jpg

マメシバ映画は奥が深いとつくづく思う。
ほのぼのと元気になる。

1413354776372_convert_20141015154644.jpg

歌い出してびっくり。踊り出してびっくり。
こういう映画だったのね・・だんだん慣れましたよ、みなさん歌がお上手です。
主人公の女の子が可愛い。あどけない女の子から最後はきりっと綺麗な女性になりました。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

mao

Author:mao
日々の出来事やコレクションの紹介。
ハンドメイドなど・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。